提供している不要品回収などのサービスについて詳細を石川県より発信します

お見積もり・お問い合わせ

ブログ

サービスの内容について詳しく紹介しております

これまでの作業実績などを報告しお客様へお伝えしております

石川県内を中心に福井県や富山県まで足を伸ばして不要品回収や引っ越し・遺品整理やハウスクリーニング・その他生活のサポートといったサービスを提供しております。
これらの現在提供しているサービスに対して、詳しい説明や作業内容などの紹介を行っております。サイト内や記事に書かれているサービス以外にも、「こんなことはできないか」というような気になることがございましたらなんでもご相談をお待ちしております。

2021/05/13

冷蔵庫は買取りとなりましたので、お客様は費用を抑えることが出来ています。

不要品の処分は個人で行うと意外と大変な作業で、特に大掃除やお引越しなどで大量の不要品が出たら「どうやって片づけたらいいんだろう」とお困りになることかと思われます。一つひとつ分別をして自治体の指定に従いゴミ出しをしていくのも一つの手ですが、大抵の自治体では一度に出せるゴミの量が決まっているのでまとめてたくさんのゴミを出す、ということができません。
またリサイクル法により簡単に処分をすることのできない家具・家電などもございます。こういった多量の不要品やゴミ・家具家電はプロの不要品回収会社にお任せするのが一番おすすめです。多少料金はかかりますが、個人で一つひとつ分別する手間がかからないことは大きなメリットです。また大型の家具家電を、重たい思いをして自分で持ち出す必要もありません。こういったサービスのメリットなどをお伝えしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。