株式会社宮田商店

提供している不要品回収などのサービスについて詳細を石川県より発信します

お見積もり・お問い合わせ

ブログ

サービスの内容について詳しく紹介しております

これまでの作業実績などを報告しお客様へお伝えしております

石川県内を中心に福井県や富山県まで足を伸ばして不要品回収や引っ越し・遺品整理やハウスクリーニング・その他生活のサポートといったサービスを提供しております。
これらの現在提供しているサービスに対して、詳しい説明や作業内容などの紹介を行っております。サイト内や記事に書かれているサービス以外にも、「こんなことはできないか」というような気になることがございましたらなんでもご相談をお待ちしております。

小松市の納屋の中にある不要な物を分別し処分しました。この時期の納屋の中は蒸し暑く、薄暗い環境の中で作業をするのは大変困難ですが、無事作業完了しました。オーランス金澤では、一軒家丸ごと処分を…

金沢市内の一軒家丸ごと処分を行いました。ゴミの分別を丁寧に行い処分代を最小限に抑えました。分別の作業している中で、小銭類や貴重品関係を、普段から作業完了後にお客様へ報告し、お渡しした際に、…

先週のCCZフェスティバルに伴い徳光のサービスエリア内の清掃及び草刈り、草むしりを行いました。この日は、気温35度が超える中での作業ですごく大変でしたがやりがいのある作業でした。オーランス金澤で…

家の中に残っているもの片付け建物解体遺品整理に伴い、ご自宅の中に残っているものを買取を交えながら片付けをし、建物を解体致しました。建物解体後の舗装工事解体後の敷地を駐車場として利用される為…

産業廃棄物の荷出し及び収集作業金沢市内にて65年の歴史ある企業様の閉店後の残置物収集処理業務を行いました。お客様と何度も打ち合わせを行い、スムーズに作業を行うことが出来ました。

不要品の処分は個人で行うと意外と大変な作業で、特に大掃除やお引越しなどで大量の不要品が出たら「どうやって片づけたらいいんだろう」とお困りになることかと思われます。一つひとつ分別をして自治体の指定に従いゴミ出しをしていくのも一つの手ですが、大抵の自治体では一度に出せるゴミの量が決まっているのでまとめてたくさんのゴミを出す、ということができません。
またリサイクル法により簡単に処分をすることのできない家具・家電などもございます。こういった多量の不要品やゴミ・家具家電はプロの不要品回収会社にお任せするのが一番おすすめです。多少料金はかかりますが、個人で一つひとつ分別する手間がかからないことは大きなメリットです。また大型の家具家電を、重たい思いをして自分で持ち出す必要もありません。こういったサービスのメリットなどをお伝えしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。