株式会社宮田商店

提供している不要品回収などのサービスについて詳細を石川県より発信します

お見積もり・お問い合わせ

ブログ

サービスの内容について詳しく紹介しております

これまでの作業実績などを報告しお客様へお伝えしております

石川県内を中心に福井県や富山県まで足を伸ばして不要品回収や引っ越し・遺品整理やハウスクリーニング・その他生活のサポートといったサービスを提供しております。
これらの現在提供しているサービスに対して、詳しい説明や作業内容などの紹介を行っております。サイト内や記事に書かれているサービス以外にも、「こんなことはできないか」というような気になることがございましたらなんでもご相談をお待ちしております。

先日、某大学様の学生寮より多数のエアコンの荷出し作業をさせていただきました。荷出し作業は大変でしたが、現場作業員の尽力で、各階からの荷出し作業を終えました。搬出後は、廃家電のリサイクル手続…

2023/11/29

先週の天気のいい合間にオーランス金澤の愛車達の洗車をしました。新たにパッカー車が2台増え今後も皆様のお役に立てるよう日々整備に勤しんでおります。オーランス金澤では、企業からでるゴミ(産業廃棄…

2階にあった、アップライトピアノを分解し処理しました。思い出深いピアノでしたが、処理することになったそうで、丁寧に分解させて頂きました。当社では、お客様の思い出深い不要品まで丁寧に対応させて…

オーランス金澤では、段ボールの回収を行っております。今回は、とあるイベントの段ボールの回収をしました。段ボールの回収にお伺いすることも可能ですが、当社の店舗前では、365日いつでも持ち込みが可…

本日も残置物処理をしました。中古物件なので、壁、床など傷つけないように細心の注意を払いながら作業にあたりました。7DKの家でしたが一日で仕上げました。残置物の大小に関わらず、不要品は是非当社…

子供部屋を作る為、使用していない物置部屋を整理したいという依頼をいただきました。買取査定を実施し、お客様に満足いただきました。今回は、一部屋だけの片付けでしたが、当社では少量から一軒家丸ご…

お取引先の不動産会社様より一軒家丸ごとの残置物処理のご依頼をいただきました。急ぎの案件でしたのでスタッフ総動員し半日で仕上げさせていただきました。今回は、不動産会社様からのご依頼でしたが個…

廃棄物処理でお困りの企業様・店舗様へ、段ボールの回収や、廃棄物収集を行っております。定期回収や、都度回収など、御社のご都合に合わせて回収にお伺いさせていただいております。ご相談なども随時受…

廃家電のリサイクル手続きをし、金沢市指定の集積場まで運搬しました。家電リサイクル法のルールに則って処理をしておりますので、安心して弊社にご依頼ください。

不要品の処分は個人で行うと意外と大変な作業で、特に大掃除やお引越しなどで大量の不要品が出たら「どうやって片づけたらいいんだろう」とお困りになることかと思われます。一つひとつ分別をして自治体の指定に従いゴミ出しをしていくのも一つの手ですが、大抵の自治体では一度に出せるゴミの量が決まっているのでまとめてたくさんのゴミを出す、ということができません。
またリサイクル法により簡単に処分をすることのできない家具・家電などもございます。こういった多量の不要品やゴミ・家具家電はプロの不要品回収会社にお任せするのが一番おすすめです。多少料金はかかりますが、個人で一つひとつ分別する手間がかからないことは大きなメリットです。また大型の家具家電を、重たい思いをして自分で持ち出す必要もありません。こういったサービスのメリットなどをお伝えしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。